2022-01-01から1年間の記事一覧

時渡りオフレポ & ムゲンダイカップ報告

どうもイカエです。 11月5日に関西で行われるむらさめさん主催の第2回時渡りに行ってきたのでそのオフレポです。5000字超えの冗長な文章なので適宜かいつまんで読んでください。 目次 前日談 オフ前日@東京 オフ当日 使用構築 予選 決勝トナメ オフ終了後 ム…

【剣盾S32シングル】白炎ザシランドパッチ 最高最終2027(最終22位)

はじめに どうもイカエです。S32お疲れ様でした。 そこまで構築の中身に自信はないけど自己ベストの結果が出たので記事を書こうと思います。 って事で並びはこんな感じ。 今期もザシランドパッチ@3で組みました 目次 はじめに レンタル 経緯 コンセプト 個…

【剣盾S30シングル】リトライ!ザシランドパッチ 最高最終2003(最終98位)

初めに どうもイカエです。S30お疲れ様でした。 5月初め時点では9世代までランクマ休止を考えていましたがGWにあったHazeとポケリーグオフに感化されてしまい終盤だけですが潜っていました。 自分なりにサイクルを回せるザシアン軸を試行錯誤した結果、禁伝2…

【剣盾S26シングル】後発ダイマ蒼響 最高最終2007(最終97位)

どうもイカエです。竜王戦ルールお疲れ様でした。 今期はカイオーガとか色々試したけどザシアンじゃないとイベルへの切り返しが思いつかなかったので前期の使い回しです。ザシアンでサイクルしながら後発ダイマを出来る構築目指したらこの形にしかなりません…

【剣盾S25シングル】電光ザシランド 最高2004最終2000(最終138位)

初めに Happy New Year!!どうもイカエです。S25お疲れ様でした。 今期はオフがあったので調整がてら潜っていたら構築に手応えを感じたので勢いのまま最終日も潜っていました。午前9時付近で勝ちきれずに時間切れになったけど5シーズン使い続けた並びなので…